お気に入りの風俗店があります。そこは、風俗嬢の見た目もテクニックにも、ものすごく絶妙なんですよ。その絶妙な体験談を掲載しています。

風俗で羞恥を隠す必要はないのに

一緒に部屋に入って初めて嬢の顔を確認しました。もうちょっと若ければパーフェクトだったかな?37歳の風俗嬢でした。いや、あれは年上だから落ち着いてエッチができたんだな。あれ以上なにかを求めるのは止めよう。向こうは風俗歴10年以上のベテランだったから落ち着いていましたが、私の方は久しぶりの風俗ってことでだいぶ緊張していました。向こうが抱き着いてきて、バクバク言っている心臓の音を聞かれるのは恥ずかしかったのでちょっと離れてしまう。「もっと密着しましょう?」といって、離れてもくっついてきました。嬉しいんだが、気恥ずかしい!羞恥を誤魔化すために、コチラから責めることに。ベッドにあおむけになってもらい、その上に覆いかぶさるようにして乳首責めを行いました。人妻ということで、胸が流石に敏感でした。乳輪を一舐めしただけで乳首を勃起してくれます。もちろん、そのまま舐めてイカせます。それからも、色々激しいプレイをしました。満足して帰りました。

即尺の風俗ギャル

待ち合わせ場所のホテルに5分ほど遅刻して慌ててしまったが、どうやら風俗嬢も5分遅刻してちょうど一緒に到着しました。最初はぎこちなかったけど、ホテルに入ったあたりから気まずさも解けて気儘に話せるようになった。お金を支払う前に即尺です。ズボンを一瞬でぬがされてペニスを取り出す。まずはふにゃチン状態です。どのように勃起させてくれるのか、嬢の前戯を確かめたかったけど雰囲気に押されてなにもされなくとも勃起してしまった。まずは準備運動と言わんばかりに手で軽く扱いてくる。「なんか、硬いね」と、感想を漏らす。「随分溜めちゃいましたので」「どれくらい抜いてないんですか?」「3日くらい」「全然じゃん!」「いや、3日も空くと大変だよ!」って、手コキをされながら語り合う。我慢汁が出てきたところで咥えられました。めっちゃ温かい風俗嬢の口内....もちろん興奮しています。射精間近になって高速で扱かれ口の中に出しちゃいました。即尺できる風俗っていいですわ。

黒ギャル風俗嬢の魅力

黒ギャル風俗嬢がいま地元では人気です。地元ってか、同じ職場の同僚たちが好きってだけなんですけど、黒ギャルの何処がいいのかって疑問でした。でもある日、風俗でたまたま黒ギャル風俗嬢が出てきて、偶然にも黒ギャルの魅力を知ってしまいました。とあるファッションヘルスで指名なしで入店。部屋で待っていると肌が黒いメイクが濃い女の子が現れる。「黒ギャルだっ!」って思わず言ってしまいました(笑)でもマジで黒ギャルが出てきてビックリでしたよ。その日の仕事の時に同僚と黒ギャルについて話していたばかりですので。「褐色肌は嫌い?」と、黒ギャルに反応した僕に嬢が言う。「いえ~。ちょうど同僚と黒ギャルの話をしていたので」って正直に言って雑談に花を咲かせました。そしてギャルの責め方ですが……普通です。でも、普通が一番です。アナル舐めも拒まなかったし、僕の希望していたプレイを全部やってくれました。普通に無難ってところがギャップっぽくて萌えたんです。